今月は‥‥
 
残金322円!!!!
 

(給料日に3万円をお財布に入れた残りになります。

含まれるもの

食費・雑費・私の病院代(一回約5000円)・過食代

含まれないもの

ガソリン・携帯・トイレットペーパー等紙製品・新聞代・

100均で買うちょっとした消耗品(ビニール袋とか)・旦那の頭痛薬代は

会社経費で出してますが、その分別で月に5万貯金してます。

お米はふるさと納税で月に5㎏届きます。

電子マネーは使ってません。)

 
今日はお買い物せずにまっすぐ帰るので、この金額で終わると思う。
 
今月は内科でいつもの受診・お薬(5000円)とは別に
ピロリ菌検査と点滴で5000円、
皮膚科で2000円の余分な出費があったので、
多分オーバーすると思ったんだけど、
いやーーーーよお頑張った~~~~!!!
 
ちなみに今月のネット購入は
プーのおむつ 4000円
カーテン 2枚 約5000円
私の個人的なお薬 約2000円
 
カーテン、私の部屋のなんだけど古くて破けているのを
ずっとケチってそのまま使ってました。
玄関の真横の部屋なので、
「みっともない!!いい加減買え!!」と旦那に𠮟られてしまった苦笑
 
ちょっと会社のお財布が怪しくて、来月お給料厳しいんだよなあ。
そういう訳で今後も節約頑張らなければ・・・・。
 
そして今日のお弁当
ちょっとお疲れ気味…
そういう時は手軽に一品で誤魔化し誤魔化し~~
 
焼きそば オムレツ
 
 
いいことありますように。
いーーーー!!!