韓国旅行4日目 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり

 


4日目の朝はもちろんバス釣りから!!






何ヶ所か回るもの反応は無いまま 終了! 


しかし 釣り人の多さにはびっくりしました 


あと ジンの有名度合いにも笑 


 


この日も予定はびっしり!   


予定キューキューが好きなよつばにはありがたい笑 



昨日釣り上げたバスを料理する為 またまたジンの自宅にお邪魔します


行き道 立ち寄ったサービスエリアでジンオススメの 





これがめちゃくちゃうまかった!!



ジンの家に着くなり早々に捌きます















感想は案外いけた笑 



ジンはYouTubeで釣った魚を食べるのをやっていて今回はよつばが参加してみた笑 


初めてバスはたべましたねー🐟






一緒に出してくれた 奥さんの手料理もめちゃうむかった!


本当ありがとうございました😊 





ちょっとお土産を買いにソウルへ行き






地元のスーパー的な所にも連れていってもらい



その後は 頼んでいたルアーを取りに 


TRPへ





 


ルアーを受け取り またまたルアー作りの話に盛り上がり 


夜はそのまま3人で TRP代表の知り合いの料理屋さんへ



 


刺身やけど、韓国独特の食べ方でたくさんいただきました! 


韓国は量が凄くてお腹いっぱいになってもまだある って感じでした😆 





もう写真は載せれないけど、最終日も充実した日になった




翌日の早朝には帰国…     早過ぎる。。。