韓国旅行 3日目 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり




3日目の朝はゆっくり☀️ 









朝はジンの奥様がキンパを作ってくれてた


本場のキンパ うまかったー😆 


 




さて 3日目め釣り 



今回の目的の四つ目 


雷魚!!   ネイティブカムルチーを釣る







 


何ヶ所か狙うも 増水とカバー不足で不発笑 









夕方からは おかっぱりでバス狙い






きました グリボー ブレードチューンで  

40アップ🐟 




ジンのYouTubeスタイル 釣った魚を食べる


翌日ジンスタイルにのっかり 挑戦してみる事にしました笑 















それからバイトもなく ご飯を食べに!





挑戦しました。。。















サムギョプサルやビビンバを食べ 腹パンパンになり 


3日目終了!! 



 



        see you





韓国の道路にはこんなのがあちらこちらあり 


横断歩道や危険箇所にはスピードを落とさせる為にあるみたい! 


なかなかいいアイデアやけど、ブレーキパッドがめっちゃ減りそう笑