韓国旅行 最終日 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり



最終日は7時仁川空港発の為

釣りに負けない早起き





4泊5日 空港に迎えに来てくれる所から 


空港に送ってくれるまで 全てをアテンドしてくれたジン! 





本当にありがとう😊 




よつばが韓国でしたい事 全て成し遂げれました。 

たくさん友達もでき ハンドメイドブランドの工房にも訪問させていただき、


美味しいご飯もいっぱい食べ 本当にいい旅になりました!! 

ジン無しでは始まりもしなかった 韓国旅行 


ありがとう! 



あっとゆうまに帰国… 


飛行機に乗ってる時間は1時間半笑 

案外すぐそこです笑 



また来ます!!!  絶対に!!! 



 

旅の模様はジンのYouTubeに上がりますので 

ぜひご覧下さい🙏 











帰国後、韓国で友達になったパクさんが日本に来ていて帰り道少し遠回りして 




感謝の気持ちを伝え 無事帰宅しました😀 





いい旅でした!    


ありがとう ジン

ありがとう TRP社長

ありがとう チューさん

ありがとう パクさん

ありがとう フィッシュウィズ社長

ありがとう ジンの奥さん







      see you