スマホ変えました(^-^)/ | ★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

パニック障害で通院中

雑貨、洋服、お出かけ、温泉が大好きです♡日常の出来事、購入品、コーデ、などなど…マイペースに更新中!アメンバー登録は何度か絡みがある方のみにさせていただいています

こんばんはニコニコ

一昨日、スマホを新しく変えました!!
今までiPhoneを使っていましたが、私には合わない…
しかし、勿体ないから三年使いましたよびっくり

iPhoneはシンプルでいいけど、故障や分からないことがあると大変ガーン
何回か故障、一回だけ画面割れを経験して、近くにiPhoneショップがないこと、パソコンを使いこなせないことがiPhone愛が薄れていった原因…

来月、やっと解約金無しで変えられる期間?に入るところでしたウインク

だから何回かスマホを見に行ったり、話を聞いたり、相談したりしていました。

そして、その日は突然きましたポーン

一昨日、
旦那さんと本屋へ…
そこにはスマホ売り場もあります口笛

今日もスマホを少し見てから本を見ようと、売り場へ…
見ていたら、
ベテランっぽいけど、ずかずか来なくて、分からないことを分かるまでしっかり丁寧に教えてくれるスタッフさんと出会いましたびっくり

ちょうど旦那さんもいるし…

キャッシュバック三万円、
私が欲しかった機種が一括ゼロ円

ということもあり、いきなりチェンジすることにグラサン
キャッシュバックがあったから、解約金もそこから出しましたウインク

ドコモからソフトバンクへ

1人が多いからスマホが壊れると不安ガーン
近くのショップで対応してもらえる安心感を私は選びました照れ

明日からいよいよ、職場復帰!
怖いよー、不安だよーえーんとくに、スタッフに会うこと…

あまり考えない様にしますzzz