婦人科 | ★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

パニック障害で通院中

雑貨、洋服、お出かけ、温泉が大好きです♡日常の出来事、購入品、コーデ、などなど…マイペースに更新中!アメンバー登録は何度か絡みがある方のみにさせていただいています

今日で今回の妊娠、流産の通院は終わりました。

病理検査の結果は子宮、子宮内容物には異常なしでした。

先生は、
本当にたまたまダメだったんだね…

と言っていました。
悲しい。

風疹抗体検査も免疫があったので、注射なしです!
8未満だったら、予防注射するらしいんだけど、私は32ありました(^^)

あとは、旦那さん!
今度、検査に行きます。



妊活は生理が一回来たらOKと言われました。
でも、調べると2〜3回は見送った方がいいって書いてあることが多いんだよなぁ…

どうなんだろう。


その前に旦那さんとのピリピリ、イライラムードを何とかしないとね(^^;)


結果が出たので職場に連絡し、復帰することになりました!
31日から(>_<)
急だなぁ…と思ったけど、長期間お休みをもらっちゃったしね。

緊張する。

シフトは時間帯を朝にしてもらったので、前よりかは体が楽になるはず。
週4、+内職、頑張ります★