仕事復帰! | ★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

パニック障害で通院中

雑貨、洋服、お出かけ、温泉が大好きです♡日常の出来事、購入品、コーデ、などなど…マイペースに更新中!アメンバー登録は何度か絡みがある方のみにさせていただいています

こんばんは★
31日から仕事復帰をしましたニコニコ

さすがに緊張しました…
でもその日のメンバーは、割りと良い人が多い日だったので復帰するには良い日でした!

まだ、私が流産したことを知らないスタッフもいて、
お腹どう?
良かったですねー!
と、言ってくる人もいたえーん

説明するのは辛かったけど、嘘ついても仕方ないし、復帰した以上、ありのままを話すしかなかった…

長期、休んだのは申し訳ないけど、
流産は誰も悪くない。

旦那さんにも、
休みをくれたことには感謝して、
ヨツバは悪いことしてないんだから、堂々としてれば良いんだよ!

と言われました合格

当日は、前より割りきって仕事ができるようになりましたニコ
仲良くしようとも思わない。

プライベートで大切な友達はいる!!
それで十分ニコニコ

日にち変わって今日、また仕事ですゲッソリ
一番のフルカブに会う日…

嫌だけど、前へ進まなきゃ!