色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



わたしね

ダメなわたしでいることが

しんどくて

できないことが恥ずかしくて



なんかいつもジャッジして

自分はこのくらいって勝手にランク付けして

そこから下に落ちないように

必至にしがみついたり



落ちるのが怖いから

下の人よりできることを言っては

優越感に浸ったり



マウント取るようなことしたり

出来るアピールしたり





そういう

ダメで

できなくて

自信がなくて

いつもオドオドしてる自分なんか



消えてなくなってしまいたかった



なかったことにしたかった



だって毎日毎日

苦しくて

つまらなくて

しんどくて

辛くて



こんなわたし

どうして生きているんだろう?

すぅっと消えて

なかったことにして



わたしのいない世界が

動き出せばいいのに

思っていました





しにたい

わけではなくて



消えたかった



生きづらくて

しんどくて

辛い毎日だったけど



だけど

本当のわたしはこんなもんじゃない

って

気持ちも持ってた



だから

唇を噛む様な気持ちをいつも感じてた





もういい加減こんなの嫌だ

本当のわたしで生きて行きたい

って決めて



カウンセリングを学びを始めたんです



心の仕組みを学んで

生きづらさの根本がわかりました



あぁ〜

だからわたしは

本当のわたしを生きていなかったんだ

と始めは思ったのですが



日々日々自分の心と向き合う生活の中で

本当のわたしって

あの

苦しく辛く生きづらかった時のわたしも



本当のわたしだったんだな



ただただ

そういう生き方しかできなかったんだな

あの時は…



そんな風に感じています





いつだって

本当のわたしで生きてる



ただ

そのわたしがしんどいなら

しんどい根本と向き合ったらいいんだよ



何を我慢してるの?

何を抑圧してるの?

何に怒ってるの?

何を頑なに守ろうとしてるの?



そうやって

コツコツコツコツ

向き合って

癒して浄化して



それで

今のわたしは

豊かで満たされて楽しくて

幸せです




以前のわたしは

どうせわたしなんかこんなもん

って

諦めていたけれど



それは諦めていただけでなく

逃げていたのもある



どうせって

諦めていた方が

向き合わなくていいから

ラクなんだよ


だけどさ

もう嫌だったんだよ

だから

逃げるのやめたの



逃げるのやめて

カウンセリング学びに行って

学んだことをコツコツ実践して来た



だから

満たされてるの



いつまで逃げてるつもり?



 

 

ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ
 
 
1日たった5分で激変飛び出すハート
人生が輝き出すとっておきの方法ラブラブ
 
 
動画とPDF
2つのプレゼントお渡ししていますプレゼント
あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ
 
 
LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介