色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介

 

 

最近わたしこの方の発信に

夢中になっておりまして


ペンキ画家のショーゲンさん





その方がおっしゃる

人と話す時は

抱きしめるようにして話す

んだよ

という言葉を聞いて



なんて素晴らしいのキラキラ

感動したんですけど



あれ?

抱きしめるようにして話す

って

どの様に言う事なんだろう?



今わたしが言った言葉は

抱きしめるように言った言葉だろうか?

感じながら



ここ最近過ごしています





人のためを思って言う言葉も

自分を誇示するためだったり

自分は悪くないって

無意識に想いが乗ってたり



そういう所にも

自分の中にある

ダメな自分と思われたくない

とか

見捨てられたくない

とか



そうした波動が乗っかっているんですよね



抱きしめるようにして話す

って

本来誰でも出来ることだと思うんです



だって

生まれて初めて話す時に

そんな

ダメな自分と思われたくない

とか

見捨てられたくない

って波動は持ってなくて



ただただ話したら

笑ってくれたり

喜んでくれたり

上手だね

って褒めてもらえたり



話すことで

親や養育者から

それこそ



抱きしめるようにして

言葉をかけてもらっていたのだから



その時の感情を

忘れているだけなのだと思います



抱きしめるようにして話す

事が当たり前の世の中になったら

幸せだと思いませんか?



助け合って

寄り添いあって

豊かで満たされた人だらけに

なると思いませんか?



抱きしめるようにして話す

あなたはどう感じますか?



 

 

ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ
 
 
1日たった5分で激変飛び出すハート
人生が輝き出すとっておきの方法ラブラブ
 
 
動画とPDF
2つのプレゼントお渡ししていますプレゼント
あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ
 
 
LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介