色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介

 


⁡ 【自己紹介】

自己紹介を兼ねて

いつも人目を気にしてオドオドしていた私が

今、誰からも愛されるセラピストになれた経緯

を綴っています



誕生から幼少期はこちら


小学生時代はこちら



​3.中学生時代


中学生時代は

嫌われるのが怖く

目立たない様にしていましたが



無下に扱われたり

気分によって無視されたり



スクールカーストの底辺の中で

『本当の私はこんなはずじゃない』

といつも思っていました


母が家事を出来ない日は

自分でお弁当を作っていましたが

冷凍食品ばかりのお弁当しか作れず

お母さんに作ってもらっている

同級生のお弁当と比べては



こんなものしか作れない自分を

貧相でみすぼらしく感じていました



どの人からも

病気の母を気遣って偉い

と言われ



両親の不仲な家庭環境がバレないように

本当は

『お母さんにお弁当を作ってもらいたい』という気持ちを感じないように

偉い子でいる事を

頑張っていました



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


中学生の時は

多感な時期でもあったからかな



両親が口論ばかりで

いつも睨み合って

イライラしてて



そういう暗い我が家の家庭環境が

キラキラ楽しそうに

ご両親と休日に過ごした事を話す

同級生にバレたら



白い目で見られるんじゃないか?

嫌われるんじゃないか?

重くて関わりたくないって思われそうで



ビクビクしていました



そして

お母さんが死んでしまうのではないか?

という怖さもなく



のほほんと

当たり前に過ごしている同級生と比べては



あんな親のせいで

こんな目にあってる



何もしない

母に負担ばかりかける父に対して

怒りから徐々に



憎しみに変わって行きました



お読みくださり

ありがとうございます。

⁡高校生時代へ続きます。



高校生時代はこちら





ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ


1日たった5分で激変飛び出すハート
人生が輝き出すとっておきの方法ラブラブ


動画とPDF
2つのプレゼントお渡ししていますプレゼント
 
 
あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ
 
 
LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介