色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介

 


【⠀○○を言い当てられた‼️ 】

先日

中村幸子さんと

("さっちゃん"と呼ばせて頂いています♡)

カラーセラピーをしました。




さっちゃんは

腸活セラピストとして活動され

"命のスープメソッド"で

心身に不調のある方が

元気に笑顔で過ごせるサポートを中心に

カラーセラピーも取り入れられています

ご感想を

ご紹介させて頂きます🌈🪄︎︎✨

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

よったんは

私の内にある「母性」を言い当て

それがまさに

今の腸活セラピストの仕事に

直結しているので

「よったん大好き」と思いました。

よったん

交互カラーセラピーセッションをしていただき

大感謝‼️

心の中が

益々整理され楽しかったなー♡

とても楽しいお時間を

ありがとうございました。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

ご感想をありがとうございます🙇‍♀️

「よったん大好き」

のお言葉を

ありがとうございます✨️😍

さっちゃんの選ばれた色には

全てレッド🔴が混ざっていました。

レッド🔴は血液の色ですから

体や健康、力、パワー

などの意味があり

さっちゃんのおっしゃる通り

まさに

クライアントの方の健康をサポートされる

腸活セラピストのお仕事は

\さっちゃんの天命/

の様に感じました。

そして

その活動をする上で

一番の原動力となっているのが

\母性/

なのだなぁ

お話をお伺いしながら

さっちゃんの話される言葉の一つ一つから

生まれた時から持っている

守りたい

守ってあげたい

愛おしく

暖かく包み込む

そんな心を

一緒に感じさせていただき

私も暖かな気持ちになりました。🥰💗

カラーセラピーをお受け下さり

ご感想をありがとうございました。

❤️🧡💛💚💙💜🤎🤍





⁡私が

カラーセラピーでカウンセリングをしているのは



自分の心と向き合うことで

問題の原因が外側にあるのではなく

心の中にあるんだよということが



お話を伺うだけのカウンセリングよりも

色を選ぶだけで

普段意識しない心の奥にある

本当の気持ちに気づくことができ



腑に落ちるからですピンクハート



抑圧した気持ち

必死に隠しているうちに

ないことにしていた繊細な気持ち



本当は大事にしたいのに

押さえ込間なければならなかった思い



暖かな心に触れる時間



カラーセラピーで感じてみませんか?

詳しくはこちら

個別セッション





ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ


\1日たった5分でできちゃう/

くよくよ思考がウキウキ思考に劇的変化❣️

毎日楽しくて仕方ないあなたになれる秘訣✨️



🎁動画&PDF プレゼント‼️
あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ
 
 
LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介