色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介

 


人付き合いに疲れたら

自分が自分に



本当はどうしたかった?

自分の気持ちに寄り添う



相手を大事に思う優しい自分を労う



という事を

私はいちいちやってきましたチュー



そしたらね

自分にとっての心地よい人付き合い

出来るようになったんですキラキラ





人付き合いに疲れるあなたは

無理していませんか?

我慢していませんか?

自分の気持ちを抑圧していませんか?



本当は行きたくないのに

断れない



本当は共感出来ないのに

嫌われたくないから合わせちゃう



笑いたくないのに笑って愛想笑い

話合わせるフリしてゴマすり

顔色伺って一喜一憂して

………



\人付き合いに疲れる時/

って



それまでの自分のパターンから

変わるチャンス✨️

だと

わたしは思っています





『本当はそうしたくなかったよね』

『本当はこうしたかったよね』

自分が自分に寄り添ったり



本当はそうしたくなかったけれど

『相手を思って傷つけたくなかった』

自分の中の優しい自分を

労うんです



これを

丁寧にやって行くとね

だんだんと

自分にとっての

\心地よい人付き合い/

がわかってくるのピンクハート





ここは無理してまで人に合わせるところじゃないな

とか



この人には合わせてあげたいな

ってハート



自分の中から

どういう人付き合いをしたいか?

という気持ちが

湧いてくるようになる





この方が都合がいいから

合わせていた人付き合い

じゃなくて



こうしたいから

繋がる人付き合いに変化して行くよおねがい



⁡どんな時も

自分の気持ちに自分が

寄り添う

労う



そして

わかってあげること



それが大切なの飛び出すハート






⁡でね

なんでわたしは

カラーセラピーでカウンセリングしてるのか?

と言うと



色と心は繋がっていて

素直な気持ちを色が教えてくれるからです



見えない心

触れない心

形のない心



色に投影され

自分でも忘れていたり

感じないようにしていた気持ちが

素直に出てきてくれます




抑圧した気持ち

必死に隠しているうちに

ないことにしていた繊細な気持ち



本当は大事にしたいのに

押さえ込間なければならなかった思い



カラーセラピーは

暖かな心に触れる時間なんです



カラーセラピーで感じてみませんか?

詳しくはこちら

個別セッション





ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ
\1日たった5分でできちゃう/
くよくよ思考がウキウキ思考に劇的変化❣️
毎日楽しくて仕方ないあなたになれる秘訣✨️
動画&PDFをプレゼント🎁しています
 
 
あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ
 
 
LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介