色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介

 


【私が子供に対して思っていること】




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

私ね

やりたいことを

やりたいって言える関係✨️

好きなことを

好きって言える関係✨️

子供と一緒に夢を語る関係を

築いていきたい✨️

「そんなの稼げないよ」

とか

「そんなことしてないで勉強しなさい」

とか

以前は

\子供の可能性の芽/

摘み取る言葉ばかりかけてたのキョロキョロもやもや

でもそれは

私がそういった言葉を投げかけられて

育てられてきたから

そんな育て方しか知らなかったからなんだ

気付いたんだ💡

じゃあ本当は

どんな子育てをしたい?

と思った時に

\私がこうして欲しかった/

ということを

やってあげたいと思ったの

💗話を聴いて欲しかった

💗私のことを認めて欲しかった

💗自信のつく言葉を投げかけて欲しかった

💗いつも味方でいてくれる

\安心感が欲しかった/

わたしは

色んなことに挑戦して行けたり

行動力や

勇気が湧くのは

その

\絶対的な安心感/

があるからだと思ってる

🌱🌱🌱🌱🌱

ぐんぐん芽が伸びて育って行った先に

やりたいこと

好きなこと

の花が咲く

土台の部分がスカスカじゃあ

ぐんぐん伸びて行けないものね

話を聴くこと

心に寄り添うことで

やりたいことや

好きなことを

遠慮したり

我慢したりせず

思いっきり楽しめる人生を

歩んで行ってくれたら嬉しいな

と思っています

🧡𓈒 𓂂𓏸





⁡ 🎁動画&PDF プレゼント‼️

\1日たった5分でできちゃう/

くよくよ思考がウキウキ思考に劇的変化❣️

毎日楽しくて仕方ないあなたになれる秘訣✨️



LINEお友達登録してくださった方へ

プレゼント🎁しています






 

こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介