色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介

 


⁡ ⁡

【自分らしく生きてますか?】




ッ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

『自分らしく生きられたら

もっとキラキラして

生き生きした私になれるのに…』

って

思ったことありませんか?ショボーン

以前の私はね

言いたいこと言わないで

やりたいこと我慢して

良い人のフリして

口答えせず

人の顔色伺って

自分らしさ

って何なんだろ?

って

わかんなくなっていたの。




自分らしく生きたいのなら

まずは

自分らしさを

自分がわかってなくちゃだよね❣️

でね

そんな時にオススメなのが

\カラーセラピーなのです/

本質の自分

人と関わる時の自分

理想の自分

何気なく選んだ色で分かっちゃうんだよ🌈



本来の自分じゃない生き方は

とても苦しくて

とても疲れるし

とてもつまらない

以前の私は

自分で自分の輝きを隠してたなぁ

って思うの。

自分らしく生きて行きたいのなら

まずは自分を知ること❣️

何が好き?

どんなことが得意?

じっくり派?

慎重派?

勢いでやっちゃう派?

カラーセラピーで

本来の自分を思い出しませんか?🌈


❤️🧡💛💚💙💜💗🤎🤍





⁡でね

なんで

カラーセラピーなのか?

と言うと



自分の心と向き合うことで

問題の原因が外側にあるのではなく

心の中にあるんだよということが

腑に落ちるからですピンクハート



色を選ぶだけで

普段意識しない

心の奥にある

本当の気持ちに気づくことができます



抑圧した気持ち

必死に隠しているうちに

ないことにしていた繊細な気持ち



本当は大事にしたいのに

押さえ込間なければならなかった思い



暖かな心に触れる時間



カラーセラピーで感じてみませんか?

詳しくはこちら

個別セッション



募集中のお茶会


8月30日(水)
時間:10:00~11:30
場所:Zoom
参加費:¥5000
3名様

参加希望の方は
公式LINEへご連絡ください








ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しで
どん底からでも必ずポジティブになれる方法ルンルン


虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
動画とPDFファイル
2つのプレゼントお渡ししていますプレゼント
 
 
あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ
 
 
LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介