色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介


⁡ 

やることなすこと全部上手くいかなくて

どうしてこんなに嫌なことばっかり起きるの?

って

悲劇のヒロインに浸ってる人に

50:50の法則を知って欲しい‼️




世の中全て

どんな物も

どんな人も

どんな出来事も

50:50になるようになってるキラキラ

例えば:

良い⇒悪い

暖かい⇒冷たい

優しい⇒厳しい

しっかり⇒いい加減

柔らかい⇒硬い

どんな人でも

ずっと良いことしか起きない人はいないの

必ず良いことの後には

嫌なことが起きる

そういうもんなの





だからね

今、嫌なことばっかり続けて起きて

ぜんぜんツイてない

感じているかもしれないけれどショボーン

この先の未来には

必ず良いことだらけの日々がやって来ることは

もう決まってるからおねがい

だから

諦めないで欲しいキラキラ



悲劇のヒロインに留まってないで

自分のことを悲劇のヒロインって決めつけないで

ツイてる豊かな満たされたあなたとして

生きて欲しいんだラブラブ




そうは言っても

嫌なことが起きる日々は

変わらないじゃない…

と感じている方へ



そう簡単に物事の捉え方は

ひっくり返りませんよね

そんな時にオススメなのが

カラーセラピーなのです🌈‼️

色を選んで

自己認識ま、自己受容、自己成長を促して行けますす。


カラーセラピー詳しくはこちは

個別セッション





ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ


たった3つのいい事探しで
どん底からでも必ずポジティブになれる方法ルンルン
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
動画とPDFファイル
2つのプレゼントお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介