色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



皆さんの職場に

口先ばっかりで大して何もせず

サボってばっかりな人って

いませんか!?

どこにもいますよね〜( ̄▽ ̄;)

でね

ムカつきません?

イライラしません?



目障りで仕方なくて

真面目にやってるのが

バカバカしくなってきて

モチベーション下がって

やさぐれちゃったりしませんか?




そんな時に

わたしはある法則を使って

さっさとイライラを解消していますルンルン

その法則とは

働きアリの法則です🐜

2:6:2の法則とも言われています✨

2割はよく働く

6割は普通に働く

2割はサボる

必ずどんな組織でもこの割合になるのです




わたしはこの法則を使って

サボってるあいつらがいてくれるおかげ

わたしが働く方にいられる爆笑



あいつらがいなかったら

わたしがサボる方になっていたんだ

と捉えています

でね

さらに考えてみてくださいょーダッシュ



サボってたら

経験値も必然的に低くなるでしょ

そしたら

スキルも上がらないし

それで差ができる

サボってるヤツらのおかげで

わたしは楽にスキルアップ出来ちゃう♡

捉えてみたらどうでしょう?



サボってるヤツらを見張って

イライラ嫌な気持ちで過ごすよりも



サボるポジションを維持して下さりありがとうございますお願い

って

面白がっちゃった方がチュー



ちょっと

気持ちが楽になりませんか?

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




そうは言っても

すぐには気持ちの切り替え出来ないよ〜

ムカつくもんはムカつくんだ💢

という方もいらっしゃいますよね🔥

そんな方は

ムカつく

イライラ

モヤモヤを出し切って

スッキリしましょう🎶🕊

スッキリしたら

新たな価値観が入る隙間ができますから

そんな時にオススメなのが

カラーセラピーなのです🌈‼️

色を選んで会話するだけで

心のモヤモヤがスッキリしますよ🎶



心の奥深くに閉じ込めた本当の気持ちを

カラーセラピーで迎えに行きませんか?


気になった色を選んで

セラピストと一緒に話して行くだけで

うわっぺらじゃない

普段忘れている本当の気持ちに気付くことが出来ます

🌈カラーセラピーセッション🌈

60分Zoom

振り返りシート付き


カエル詳しくはコチラカエル

個別セッション














ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ


たった3つのいい事探しで
どん底からでも必ずポジティブになれる方法ルンルン
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
動画とPDFファイル
2つのプレゼントお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介