色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



以前のわたしはね

ちゃんとしなきゃ

って

無理して我慢して頑張ってたの




だけどね

しんどくなって辛くて

わたしはこんなにやってるのに!

気を使えよ!

なんで平気でダラダラしていられるの?

って



家族と仲良く笑って暮らしたいのに

一緒にいることが辛い毎日だった…

そんな辛さをどうにかしたくて

心理を学んで

カラーを学んで

自分とトコトン向き合って来たら

だらしない自分がバレたら

生きて行けない

って思ってる自分がいることに気づいた電球




ちゃとしなきゃって

しんどくても辛くても

無理して我慢して頑張っていたのは

だらしない自分では愛されない

自分が自分のことを責めていたからだった

本当はどうしたい?

って心に聞いたら

やっぱり

家族と笑って過ごしたいって言うの

笑って過ごせないのはどうして?

無理して我慢してるからでしょ?

だから

無理して我慢して

ちゃんとしたわたしでいること

怖いけど

逃げたいけど

手放すことにしたの




昼寝する

やりたくなるまで家事をやらない

ゴロゴロ横になってスマホ見る

お惣菜買う

そしたらね

旦那さんがやってくれるようになった

今まで自分から動かなかったのに

料理するようになった

洗濯干してくれるようになった

わたしは

ありがとう

って感謝の気持ちが湧いてくるようになった

だらしないママになってみたら

わたし一人で頑張らなくてもいいんだキラキラ

手伝ってもらっていいんだキラキラ

助け合うってこういうことじゃんキラキラ

って気づけたんだよ





すごいことになってるけどね爆笑

拭けばいいだけじゃん

こんなに飛び散るなんてある意味すげーな

って

笑ってネタにしてるルンルン



そんな風に変化したのも

カラーセラピーで

自分の心の声を聞いて

大切に扱ってきたからなんです



わたしが

どんな時も家事育児一人でやっていたのは

好きでやっている

やりたいからやっている

と思われていただけだったチュー



旦那さんと話していて気付いた時には

腰が砕けましたよダッシュ





ますこよしみ公式LINEでは

ご登録くださった方へ


たった3つのいい事探しで
どん底からでも必ずポジティブになれる方法ルンルン
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
動画とPDFファイル
2つのプレゼントお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介