色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



我が家のテレビスピーカーが

バージョンアップしまして飛び出すハート


観覧記事はこちら



久々に【鬼滅の刃無限列車編】を

BluRayで観てましたらね





炭治郎のあるセリフに改めて心を打たれ

わたしは

一緒に観ていた夫と娘に

暑く語ったのですよ!!炎





そのセリフとは…



「俺の家族がそんなこと言うはずないだろ!」



作品の中では

心震えるセリフだらけなんだけど



そんなこと言うはずない

って

断言しているところ

信じきっているところ

なんて愛が深いんだろう



いつも涙が出るシーンなんです





鬼に眠らされて見る夢の中でね

家族みんなが揃って

幸せだった頃の世界に生きているのよ



心地よい夢から覚めたくない



その夢の中で

母親が発した言葉に対して

先程のセリフに繋がるんだけど…



今現在ね

目の前を見た時

「お前なんかどっか行け

って言ってたよ」

なんて誰かに吹き込まれたら



それを鵜呑みにして

ショックを受けたり

恨んだりしないかな?

って思ったんだよ





そんなこと言うはずがない

って疑いもなく断言できるって

すごくないか!?ダッシュ



ちょっとでも疑いの気持ち湧かない?



それだけ家族の絆が深いのは

そうした親子関係を築いた

ご両親が素晴らしいじゃないキラキラ



ご両親

炭治郎のことを

いつも器の大きなで受け止め

認め

信じる心で接してきたから



炭治郎にもその心が育ったんじゃないかな?

と思ったのハート流れ星





だからさ

わたしもそんな器の大きな

家族とを深めて行きたいピンクハート



どんな事があっても味方でいること

安心感を与え続ける穏やかな心でいたい



そんな熱い思いを一方的に語っていたのだけれど

夫も娘も

アニメに夢中でさほど聞いていなかった爆笑ハートブレイク





信じる心があれば

相手のことも自分のことも信じれる



自分の決断に迷うことなく進んで行ける

強さにもなる



わたしね

炭治郎の様な心で

生きて行くって決めてるんだ



家族だけでなく

どんな人にも

大きな愛で受け止め認め接して行くよ



 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介