色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



めちゃくちゃ熱くて

めちゃくちゃ明るい

カラーセラピーのご感想を頂きましたラブお願い




カラーセラピーをお受けくださったのは

 おおはしゆきえさん



「よったんの

カラーセラピーを受けてみたいから」

ご依頼くださいました



感謝ですおねがい





特に具体的なお悩みは無い

との事でしたので



パーソナル・ストーリー・ワーク

(自己認識のワーク)

をお受け頂きました



このワークは

自分のことをもっとよく知りたい時

自分と向き合うことを目的としたセッションですハートのバルーン





わたしね

セッションする時って

記者とか

インタビュアーになって

質問して行くんですルンルン



例えばね

選ばれたこの色には

情報、知識という意味があるのですが

何かを学んだり調べたりすることは好きですか?



好きなことばかりに夢中になって

浮き足立ってしまうことはありませんか?



こんな感じで質問すると



そういえば子供の頃は好きで

夢中になってた…

とか



ご自身の中から湧いてきた

質問の答えをお話くださるんですハート





わたしはこの時間が大好きおねがい



そういえばそうだった!

忘れてた!

そっか!

我慢しなくていいんだ!



普段意識しないけれど

心の中にある思いが

ぶわ〜っと湧いてくる



お相手の方の

彩り豊かな心

一緒に感じさせていただける

とっても満たされる時間なんです

イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート





ゆきえさんにカラーセラピーをさせていただいて

いつもパワフルに活動されている理由がわかりました



そして

その原動力になっているものは

ものすごく暖かくて

ホカホカふんわり心地よい心で



ゆきえさんの思い描く理想の世界

選んで頂いた色の中に現れ

目の前に広がっていましたキラキラ





暖かな思いの繋がった

優しい世界への道筋を

ゆきえさんのお心にある

たくさんの彩りと共に歩まれて行かれること



応援しています!!





カラーセラピーをお受けくださった方には

手書きのゆるイラスト付き🐰🐱🐼🐶

セッション内容の振り返りシート

をデータにしてお渡ししています



だってせっかくカラーセラピーで感じた思い

しばらくしたら忘れちゃうからハートブレイク

振り返りシートがあるといつでも

モチベーション維持でできるよ星



カラーセラピーを受けたい方

詳しくはコチラから飛び出すハート

個別セッション




 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介