色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



皆さま

ブログにご訪問下さり

ありがとうございますおねがいお願い







過去のわたしは

どんな人も無条件に愛されてる❓

は❓

って

バカにしてた



そんなの

豊かな人だけで

うちは違う

って思ってた



愛されてる

って感じられる人は

いいなぁ



愛されてる

って信じられる人は

いいなぁ





なんでこんな親の元に生まれたんだろ?

この親の姿は宇宙人で



ふらっと消えてなくなって



優しくて

豊かで

愛してくれる親が

現れるに違いない



毎日喧嘩の絶えない両親を見る度に

思っていた子供の頃





いつ

親に捨てられるか

見放されるか

バラバラになるか

不安で不安で仕方なかった




感謝の気持ちで

親への気持ちが湧いてくるのは



わたしが親になって

子供にしてあげたいけど出来ない時

親にも子供の頃に感じた

寂しい思いがあっただろうということ



親目線で捉えられようになって



親は親なりに

やってくれていたんだ



何にもしてもらってない

と思っていた中に

こんなにしてもらっていた

が見えてきたから






そして

愛されていないと感じながら

生きてきたわたしは

愛されて幸せな日々を過ごせている



という現実





あんな親のせいでこんな目にあってる

あんな親だからわたしもこうなってしまった



そんな風に

不幸な自分を

親のせいにして勝手に運命だと決めつけていたけれど



不幸な自分を

自分で変えようとしていなかっただけで



もういい加減どうにかしたい!!

って



もがきながらも

わたしの望む生き方を探しながら

動いてきたから



親のせいで愛されない不幸なわたし

をやめて



愛されて豊かで幸せなわたし

として生きている






産まれる前から

愛されてる

無条件に注がれている



あんな親だとしても

あんな親がいなければ

今の幸せはなかったのだから



この体があるから

今の幸せにたどり着けた



ただそれだけを

ありがたく感謝したらいい




 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介