色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



ドラマ見てたら気になったセリフ



好きなことできるのは

学生の時だけなんだから





いゃーーー

わたし

こういうセリフに洗脳されてたもやもや



大人になったら

こうあるべき

こうしなければならない



働く
就職する
安定したお給料を得る


休みたくても
大したことじゃ休んじゃいけない
毎日出勤する


嫌でも働く
好きなことは我慢してでも
無理してやるもの


疑いもせず
逆らいもせず
そういうもんだと思ってたキョロキョロ




というか
ほとんどの
世間や大人達がそうやって


我慢しながら
苦しみながら
大人をやっている姿しか
知らなかったからハートブレイク


わたしの心の中にあった

大人になったら

こうするべき

こうしなければならない



わたしはどうしたい?

本当はどう生きて行きたい?

に合わせて

ルールを見直して行った






そしたら

大人は

我慢して

辛くて

つまらなくても

仕事して

働いて



ため息ついて

文句言って

諦める



そういう人達だけじゃなくてスター



好きなことして

楽しんで

喜んで

充実している



遊びながら仕事してる人達

身近になって



あれ?

学生の時だけじゃなくて



大人になっても

好きなことしていいんじゃん飛び出すハート



大人になったら

こうするべき

って勝手に決めつけて



その中でしか物事を見ていなかっただけなんだ



気付いた





その制限が当たり前な世界の発信しか

目につかない環境にいたから

それしか身につかなかったわけで



だから

その世界だけじゃないよ

こういう世界もあるよ

って



伝えて行こうと思うキラキラ



だって

これからもわたしは

大人になっても好きなことして

楽しくて幸せな人生を

歩み続けるから気づき



それを

子供たちに見せて行きたいルンルン



大人(未来)に希望が持てず

どうせつまらない人生

と思っていた



過去の自分にも向けて



 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介