色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大2長男高2次男小6長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



わたしって

どうしても頭でっかちになる

クセがある笑い泣きアセアセ



調べるの好きなんだよね



でね

そういう自分

もっと軽く動いちゃえばいいのに

思うこともあったんだけど



あれ?

わたしって

それを望んでやってたんだなぁ

と気付いたら



なぁんだ

もう頭でっかちな自分でいいんだ

たくさん調べるから

たくさんの選択肢ができて

たくさんの可能性を得られるんだ



ってね



先日新たな学びをする中で

受け取ることが出来たんだキラキラ





ビジョンスパイラル講座







わたしの理想の

人生のサイクルパターンは



魂が震えるほどの体験をすることから始まって

その体験をありのまま表現できるわたしになったら

お金という感謝のエネルギーに満ちあふれて



そして

また次の情報をコツコツ得るからこそ



その中から

感動したり

魂が震える経験がまた始まる





今までは

だいたい不安から始まって



なんかいい感じに楽しくなるんだけど

いつも傷つくのが怖くて

からに閉じこもって



プライドだけ高くて

飽きたり飽きられてる(見捨てられている)ような気がして辞める



こんなパターンだった





理想のスパイラルを作りたいなら

理想をまず明確にしないとね



自分は本当はどんな人生を歩みたいのか?

どうなりたいのか?

何を得たいのか?



新たな学びの中で

自分でも気付くことが出来たよ





あなたは

いつもどんなサイクルで生きている?



仕事を始める時

恋愛が始まる時

趣味や習い事を始める時



似たようなパターンで始まって

似たようなパターンで終わってない?



それが理想通りならいいけれど



人間関係こじらせて終わる人

いつも中途半端に終わる人

いい感じに行ってるのに自分から壊して終わる人



またこのパターン

前にもこうだった

そういうの

終わりにしたい!

って思う人バイバイ



もしいたならね

モニター無料で後日募集しますので



一度ご自身の今のパターンを視覚化し

自分は何を大切にしているのか?

価値の優劣を明確化し



理想のパターンを自分で作って

行動してみませんか?



復習してから募集しますので

楽しみにお待ちくださいルンルン




【内容】

3つのワークで

あなたの理想のサイクルパターンが

確実に望むものへ向けて動き出します



潜在サークル・ワーク

(今までのパターンを知る)



価値を見つける14色の質問・ワーク

(自分は何に価値を置いているのか?を知る)



ビジョン・スパイラル・ワーク

(自分が本当に望むパターンを知る)





 



ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介