色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大1長男高1次男小5長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



わたしね

働いている産婦人科クリニックで

患者さんか退院までの4日間を過ごす

個室の掃除をする機会があるんです



 



お産後ってほんと人それぞれで

出血が多くてフラフラな方や

お傷が痛くてしんどい方

また逆に

全く不調なく元気な方もいらっして



体調の違いはあっても

どの方にも

心地よく過ごして欲しい

少しでも前向きな気持ちになって頂きたい

という思いを込めて

掃除しています



でね

いつもはただ掃除していただけなんだけど



最近どハマりしている

量子力学のやり方でやってみようと思ってね



テーブルを拭く時

鏡を拭く時

床をコロコロしながら

トイレをゴシゴシしながら



『ありがとうございます」

って

心の中で伝えながらやってみたの



テーブル拭きながら

『患者さんの美味しいご飯をここに乗せてくれてありがとう』



鏡を拭きながら

『綺麗に写してくれてありがとう』



トイレを掃除しながら

『流してくれてありがとう』

ってね




 



患者さんがご不便なく過ごせているのは

そこに"もの"があるから



そして

その"もの"も

分子原子のレベルより先細かく見て行くと

素粒子なわけで



わたしたち人間と同じなんですよね



そこに

掃除しながら

『ありがとう』の波動を浴びせていたら

患者さんは

『ありがとう』の波動の中で過ごすわけですから



心地よくないはずがない

と思ったわけです



 



そして

掃除するわたしも

「ありがとう』の波動を発し続けることで

高い波動を維持して



心地よく仕事することが出来ました



もっとたくさん

普段から意識して

いろんな"もの"に

『ありがとう』を発し続けて行ったら



わたしもさらに心地いいし

わたしの周りの人にも

心地いい波動が伝わって



穏やかで豊かな毎日になりそうだな

ってワクワクしています











ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

☆各講座のご案内


【対面で学ぶ】愛される心のつくりかた基礎講座

 



【ドラマで学ぶ】愛される心のつくりかた基礎講座(動画講座)

 



カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

 



発達心理学を学べる カラーコミュニケーショントレーナー養成講座

 



色の魔法で願望達成 ピンクゴールド講座

 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介