色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大1長男高1次男小5長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



先日ね

今わたしがハマりまくってる

量子力学にどっぷり浸れるお茶会に

参加しましたルンルンラブ



その名も

宇宙と繋がり豊かさを手に入れる

パープルなお茶会ふんわり風船ハート




パープル

の色の意味には

宇宙、神秘的、高貴、奉仕

などがありますから



イメージしやすいですよねふんわり風船ハート



 



量子力学って知っていますか?

原子分子も含め

さらに小さなミクロの世界のことなのです



現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則 https://amzn.asia/d/gs1l8L8

より



そして

原子や分子を含む

小さなミクロの世界というのは

わたしたちの体もだし

スマホも空気も水も

そして宇宙も



元をたどれは

同じだということです




 



宝石白いい気分でいる事が大切なのはどうしてか?

宝石白イライラが伝染するのはどうしてか?

宝石白根拠の無い安心感はどこから来るのか



理論や精神論だけでなく

量子力学の考え方を知ると

ちゃんと学問的にも説明のできることなんだ!

わたしはさらに理解が深まったんですグッ



波動とか

フォトンとか

引き寄せとか

ゼロポイントフィールドとか



身近に気軽に話せる人がいないから

楽しくて楽しくて

あっという間の2時間を過ごしました爆笑



 



でね

その中で聞いた素敵なお話をシェアしますねOK



大切な相手が落ち込んでいるとき

背中を摩ってあげたり

話を聞いてあげたり



気持ちに寄り添う

ということを

みなさんも自然としていると思いますハート



寄り添いってね

の波動

なんですってピンクハート



 



でね

波動って波なんです

そして

波は共鳴しますよねキラキラ



の波を相手へ向け続けると

落ち込んだ波はだんだんと共鳴して

の波へと変化するんです



相手がイライラしている時もそう

怒っている時も

焦っている時も

自信の無い時も



こちらから

の波動を発し続けると

相手も変化するんです!!



子育てでも

寄り添いが大事ってよく聞きますけど

こういうことなんですよねハートのバルーン



 



でね

どんな気持ちでいるか?

波動は変化するということですから電球



豊かさを手に入れるには

豊かさの波動でいることが大切になりますよね



だとしたら

嫌なことでイライラしたり

怒ってモヤモヤしたり

してる場合じゃないんですよおいでダッシュ



嫌なことどうしてやってるの?

怒りが湧いたのは

本当は何て言って欲しかったの?



自分の気持ちにまずは寄り添うこと

つまりは

自分が自分にを与えること

めちゃくちゃ大事になってくるんですよ!!



 



量子力学から捉える

感情の繋がりが分かりやすくて

わたしはハマりました



人も動物も植物も

空気も空も

宇宙も



原子よりも小さな

ミクロの世界までフォーカスして行くと

み〜んな同じ



わたしは宇宙で

宇宙はわたし

って

そういうことかあ飛び出すハート

と納得出来たんです



 



わたしが宇宙なら

なんでも出来ちゃうし

大丈夫だし

完璧でしかない



あなたも同じだよピンクハート



みんなで波動を上げて

豊かになろう飛び出すハート




量子力学ご興味ある方は

わたしのイチオシ

村松大輔先生のYouTubeオススメです








ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

☆各講座のご案内


【対面で学ぶ】愛される心のつくりかた基礎講座

 



【ドラマで学ぶ】愛される心のつくりかた基礎講座(動画講座)

 



カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

 



発達心理学を学べる カラーコミュニケーショントレーナー養成講座

 



色の魔法で願望達成 ピンクゴールド講座

 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介