色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(大1長男高1次男小5長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介



わたしね

旦那さんが家事をやってくれる時

前は甘えられなかったんだよ



申し訳なくって

やらせてしまった罪悪感の方が大きくて

居心地悪かったの




だけどね

今はその優しさや思いやりを

ありがたく受け取れる様になっ飛び出すハート



それは

インナーチャイルドを癒して



いつでも

わたしは大切にされていた

旦那さんはわたしのことを

大切に扱ってくれていたんだ

って

思い出したから





わたしね

旦那さんからの愛を

信じられなかったの



いつ

わたしのことを嫌いになっちゃうか?

見捨てられるんじゃないか?

って怖かったショボーン



それってね

わたしが幼い頃

両親に感じていたことなの



わたしのこと嫌いなのかな?

だからいつも機嫌悪いのかな?

わたしが悪い子だから?

わたしがちゃんとしてないから?

何がいけないの?

どうして怒ってるの?



さっきまで笑顔で話してたのに

少ししたら機嫌悪くなって

怒ってたり無視されたり

その理由が分からなくて



悪い子なわたしを置いて

どこかへ行ってしまうんじゃないか?

ずっと怖くて不安だった





ビクビク怖くて固まってる

小さな"わたし"に

今の"大人なわたし"が寄り添ってあげる



怖かったね

不安だったね

わかって欲しかったね

大丈夫だよ

安心していいよ



嫌いにならないよ

置いていかないよ

安心していいよ



いっぱいいっぱい語りかけてあげる



少しづつ

小さな"わたし"を

元気にして行ったんだ





わたしは大切にされる存在

として

生きられるようになったら



「ごめんね」

じゃなくて



自然と

「ありがとう」

って旦那さんに言える様になって



お願いできるようになった



旦那さんからの優しさを

大切に受け取れる

わたしになれて

良かったなキラキラ





ますこよしみ公式LINEでは
ご登録くださった方へ
たった3つのいい事探しでポジティブ習慣
虹色に輝く人生が今日から一生続く色の魔法
説明動画とPDFファイルをお渡ししていますプレゼント


あなたも今日からはじめてみませんか?キラキラ


LINEご登録後
プレゼント希望と
メッセージをお願いいたしますお願い
 
 
 
 
こんな方へおすすめします

まじかるクラウン彩り豊かな輝く人生を手に入れたい方
 
まじかるクラウン落ち込んでばかり自分責めばかりしている方
 
まじかるクラウン毎日パッとしない
どうせ今日も明日も明後日も代わり映えしないと思っている方
 
まじかるクラウンこの先の人生どうせこのまま変わらないと思っている方
 
まじかるクラウン色の意味を知って感情を表現する楽しみを共有したい方
 

 

 

☆各講座のご案内


【対面で学ぶ】愛される心のつくりかた基礎講座

 



【ドラマで学ぶ】愛される心のつくりかた基礎講座(動画講座)

 



カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

 



発達心理学を学べる カラーコミュニケーショントレーナー養成講座

 



色の魔法で願望達成 ピンクゴールド講座

 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
じっくり話したいという方へ

 

 

わたしの自己紹介