ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

晴れと色虹で自己肯定感をあげていこう音譜
3人の子供のママで
産婦人科クリニック助手歴10年
カラーセラピーをツールにカウンセリングをしています
彩CO(さいこ)セラピストよったんです
自己紹介
彩COセラピーってなぁに?
 
 
お知らせくちびる
 

大好評キラキラ
ご応募頂いていますおねがい

あなたの望む未来や
人生で大切にしたい事を明確にし
色のパワーで夢を現実に叶えられる

虹の魔法レシピ義理チョコ

詳しくはこちらをご覧下さい下矢印

まじかるクラウン自分ならどんな状況でもやって行けると信じる事のきっかけを頂けた。

まじかるクラウン○○のイメージを大切にしながら自分の進みたい道を想像している。

まじかるクラウン上手くいっていないと感じる日があっても、○○を見ると意識を自分が進みたい未来へ軌道修正できるような気になる。


モニターへのご応募、アンケートへのご回答ありがとうございましたゆめみる宝石


○○は今回ご提案したレシピのカラーです義理チョコ



自分の中に何となくこうしたいがあっても

その「何となく」があやふやなままだと

前に進もうにもどこへ向かったらいいか分からないですよね

メッセージをやり取りさせていただく中で見えてくる

その方の希望や叶えたい未来

それを明確にし

色のメッセージと合わせてレシピをお届けしています

そして

向かう先"目標"とする未来は

今ここにないから実感しずらい

いつの間にか

いつもの生活パターンに戻ってしまい

なんだっけ?の繰り返し…

なので

まじかるクラウン○○のイメージを大切にしながら自分の進みたい道を想像している。
まじかるクラウン上手くいっていないと感じる日があっても、○○を見ると意識を自分が進みたい未来へ軌道修正できるような気になる。

アンケートに書いたくださったように

反復して「そうだ!そうだ!○○な私なんだ」

と街中やテレビやネット等

カラーを目にする度に刷り込むことが出来るので

とっても気軽に取り入れられるんです

魔法みたいでしょウインクベル


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



色を取り入れたり意識する事で

前向きに行動できたり

疲れた心や体を癒す事が出来る

色のパワーをもっと身近に感じる生活をオススメしたいキラキラ

そんな思いで虹の魔法レシピをお届けしています流れ星





こんな風になりたいけど何色を意識したらいいかな?


色のヒーリング効果や

効果的な色の取り入れ方

あなたに必要な色をお伝えする


虹の魔法レシピ義理チョコ


モニターになってくださる方を募集しています

あと8名様5名様3名様無料ですベル



LINEお友達追加後

虹の魔法レシピ 希望

とメッセージしてください照れ




この機会にぜひ

虹の魔法義理チョコを体験してくださいウインク




色の魔法で

なりたい自分になろう!!




お知らせ
 
乙女のトキメキ紙芝居発売中乙女のトキメキ
世界初❗
色彩心理と心の仕組みの要素を含んだ
誰もがふわっと暖かな気持ちになれる物語です

 
カラーセラピーってどんなもの?試しに受けてみたい方は
 
じっくり話したいという方は
悩みや問題を自分で解決できる方法(セルフカウンセリング)を知りたい方は

 

虹の魔法使いカラーセラピー体験会
12月開催予定

 
わたしの自己紹介
 
 
個別セッション、愛される"心"のつくりかた基礎講座は日程のリクエスト開催可能ですウインク
LINEお友達追加後メッセージをお寄せください

 



 
よったん