自己肯定感を上げて
この先の人生を
リア充で生きたい!

愛される"心"のつくりかた
基礎講座

11月10日、11月24日開催します
講座は2日間です




1日目11月10日、2日目11月24日
13:30~16:30
お申し込みはLINE@へ



悩んでいる事や不安な事はありますか?

お金のこと?
仕事のこと?
旦那さんのこと?
子供のこと?
親のこと?
将来のこと?
病気のこと?
チャレンジしたいこと?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんな風に感じていませんか?

生きている価値が分からない
このままじゃダメ
あの人より出来なくちゃ
失敗が怖くてビクビクしている
バカにされないようにいつも気を張っている
どうせわたしは役に立たない
誰にもわたしの気持ちなんて理解して貰えない
どうせ無駄
いつも孤独
いつもムカついてる
いつもため息ばかり
自己肯定感が低い


どうしたら変わるのかな?



悩みを解決する為に
嫌なあの人を変えようとしても
頑張りまくっても
引き寄せの法則をやってみても



悩みはなくならないんです



一旦
良くなったり
落ち着いて過ごせるようになったとしても


違う形でまたやってくる
転職した先にも嫌な人がいたり…
もっと出来る人がいていつまでも一番になれなかったり…


どうしてでしょうか?


上辺だけ変えても
根本が変わっていないから
あなたの潜在意識にこびりついている物がそのままだからです


じゃあどうしたらいいのでしょう?


あなたの
潜在意識にこびりついている物は何なのか?を知りましょう

それは今のあなたに必要なものなのか?
いらなければ捨てましょう
足りなければ補いましょう


それを
愛される"心"のつくりかた基礎講座で
お伝えしています


何も悩みなく
何も心配なく
何も不安なく
どんな事があっても大丈夫
上辺だけではなく心からそう思える
自己肯定感高く生きるための心の仕組み


それが


愛される"心"を思い出す


事なんです

誰の心にも
愛される心はあります

価値のない人はいません
わたしなんかって思っているあなたの事を大好きな人がいます
どうせこんなわたしと思っているあなたに感謝している人がいます


愛される心を思い出すと
あの人を何とかしなくても
自分の性格を無理やり変えなくても
誰かになろうとしなくても
体に鞭打って頑張らなくても


愛はすぐそこに
もう既にある事に気付けます


やっぱりわたしは嫌われるんだ
やっぱりわたしはツイテないんだ
その
やっぱり…という
いつものパターンから抜け出すには


何度も何度も繰り返すことが必要です
講座を受けた後も日々の生活の中で問題や悩みに直面する度に、この講座でお伝えしたことを毎回繰り返しする事で落とし込んで行けます



みんな敵に見える
人のことバカにしやがって
あいつが悪いんだ
どうせわたしなんか無視される
どうせ幸せになれない
そんな気持ちを持っていたわたしが


こんなわたしだから良い
優しい人に囲まれて幸せ
何があっても大丈夫
と自己肯定感高く思えているのは


愛される"心"を思い出す作業を
何度も何度も何度も繰り返し

諦めなかったからです



あなたも

自分を罵るのはもうおしまいにしませんか?

自己肯定感高く
ありのままの自分を大好きになりませんか?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

愛される"心"のつくりかた
Retern To Inosense
基礎講座



日時
:1日目11月10日(火)、2日目11月24日(火)
各日13:30~16:30

Zoom開催:お申し込み入金確認後ZoomIDとパスワードをLINEでお伝えします

費用:¥20000
(テキスト郵送代込み、事前にお振込をお願いいたします)

ご用意いただくもの:筆記用具、飲物、お送りするテキスト

お申込み受け付け:11月3日まで

お申し込み:LINE@へお友達登録後
愛される心のつくりかた基礎講座受講希望
とメッセージをお送りください






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

現在募集中のお知らせ

カラーセラピーを受けたい方

カラーセラピーを試してみたい方

彩COセラピスト《虹の魔法使い》
カラーセラピー体験会in福岡県糸島市
わたしの自己紹介



よったん