何の心配もなく

何の不安もなく

幸せな人生を送りたい


思いませんか?

幸せになるために頑張っているのに

いつになったら幸せになれるんだろ?



感じている方はいませんか?



お金がない

子供が登校拒否

旦那さんと上手くいかない

ムシャクシャする

イライラする

モヤモヤする

辛い




あること


知っていれば

誰でも

そんな日々を

180度変えることができます




その

あること

とは



こころの仕組み



こころの仕組みを知っていれば

人から馬鹿にされることもなく

お金がなくなる不安もなく

子供に怒声を浴びせて

怒ってごめんねって

かわいい寝顔を見ながら悲しく涙を流すこともなくなります





どうして悩みは生まれるのか?

どうして生きづらさを感じるのか?

その

こころの仕組み

についてお伝えする

愛される“心"のつくりかた基礎講座



頭で考えるより

心で感じる派の方

心には思い浮かぶ何かがあるのに

言語化できない方

そんな方にもわかりやすくお伝えする

カラーセラピーを利用した講座を

新たに開講します


わたしは

この

こころの仕組み

を知ってから

世界が変わりました



何にも上手くいかない

ずるい人ばっかり

こんなに頑張ってるのに

こんなにちゃんとしてるのに

何でわたしばっかり



そんな世界だったのが

敵に見えていた人が理解者になりました

使えないダメなやつと馬鹿にしていた人に

癒しを感じるようになりました

子供に対して

怒鳴り散らしたり

蹴飛ばしたり

無視したり

そんな怒りが湧かなくなりました



相手は何も変わらない

出来事は同じようにあるのに

わたしの在り方が変わったら

世界が変わりました



笑顔になりたい

幸せになりたい

人生を楽しみたい



幸せになれない人はいません

愛されない人もいません




辛く

生きづらさを感じていて

信じられなくても

大丈夫

必ず

世界は変わります





愛される“心"のつくりかた
基礎講座


日時:2月22日(土)
10:00〜18:00(開場9:30)
お昼休憩あり
終了時刻が延長する場合もあります
会場:東京都新宿区新宿5丁目-18-20 ルックハイツ新宿 306号室
map:

費用:¥22,000(事前にお振込をお願いいたします)
持ち物:筆記用具、飲物









気軽にカラーセラピー体験できる

グループカウンセリングも

参加者募集中です



今後の予定
注意NEW新宿三丁目駅近くですが
会場がいつもと違う場所になります

彩COセラピーグループカウンセリングとは
カラーセラピー関連の講座を終了後も、自分自身、そしてセラピストとしての「在り方」について継続的に学んでいる『彩CO(さいこ)セラピスト』『TCマスターカラーセラピスト』が、カラーセラピーをツールに行うカウンセリングのことです

担当セラピスト名:よったん
(彩Coセラピスト・TCマスターカラーセラピスト)
プロフィール3人の子供のママ
高一長男(勉強嫌い、発達で悩んでいたが今は料理男子、頼れるお兄ちゃん)
中一次男(後者、マイペース加減にイライラムカムカしていたが今はそのゆるさにお互い笑い転げてる)
小二長女(保育園登園拒否二年間、小学校登校拒否一年間、毎朝地獄の時間を子供と泣きながら過ごしていたが今は笑い話になる程楽しく過ごしてる)
産婦人科クリニック助手歴10年(外来、病棟、お産、オペの立ち合い、産前産後のママのカウンセリング歴3年)
空が大好きToshlove


NEW会場:新宿三丁目駅近くのレンタルスペース
〒1600022 東京都 新宿区 新宿 3‐12‐4 
新宿永谷タウンプラザ  504 
注意いつもと違う会場です注意


時間:10:30〜12:30(10:20開場)

参加費:お気持ち制
 (義援金へのご協力をお願いします)

支払い方法:当日お持ちください。

当日の持ち物:筆記用具、飲み物等

定員:3名






カラーセラピーを受けたい方

彩COセラピスト《虹の魔法使い》
カラーセラピー体験会in福岡県糸島市
2/29開催予定

わたしの自己紹介



彩COセラピスト 虹の魔法使い
とも花認定ママカウンセラー
よったん