ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

晴れと色虹で自己肯定感をあげていこう音譜
3人の子供のママで
産婦人科クリニック助手歴10年
カラーセラピーをツールにカウンセリングをしています
彩CO(さいこ)セラピストよったんです
自己紹介
彩COセラピーってなぁに?
 
 
お知らせくちびる
 

つい先日

カリンバという楽器を買いました音譜

4月の自粛期間中から

この広告がよく目に入ってきていて

音色が癒されるなぁ
難しく無さそうだなぁ
欲しいなぁ
でもなぁ…


購入を躊躇していたんです

理由は


無駄になったらどうしよう
損したくない


があったからですあせる



生活するのに

カリンバはあってもなくてもいいもの

音色が心地よいから

楽器を弾くのが好きだから

という

わたしの望みを無視しようとしていたんです



でもね

それがあると


心地よくて
楽しくて
夢中になれて
癒されて
気分良く


過ごせるんだから

全く無駄ではないんですよね


流行りの鬼滅の刃👹紅蓮華🎶弾いてみました



購入後2日間、弾きまくってでこの仕上がり✨



めちゃくちゃ楽しぃDASH!DASH!DASH!



自己肯定感を上げる方法は

自分をご機嫌にしてあげる事なんです



そんなこと無駄と思っている中に

毎日を豊かにするヒントが隠れているかもしれません



皆さんはどうですか?ニコニコルンルン


 
お知らせ
 
 
グループカウンセリング、個別セッション、愛される"心"のつくりかた講座
リクエスト開催も可能ですOK
虹の魔法レシピモニター募集も
LINEからお問い合わせください
 
 
 
 
乙女のトキメキ紙芝居発売中乙女のトキメキ
世界初❗
色彩心理と心の仕組みの要素を含んだ
誰もがふわっと暖かな気持ちになれる物語です

 
カラーセラピーってどんなもの?試しに受けてみたい方は
 
じっくり話したいという方は
悩みや問題を自分で解決できる方法(セルフカウンセリング)を知りたい方は

 

虹の魔法使いカラーセラピー体験会
12月開催予定

 
わたしの自己紹介
 
 
 
 
よったん