高校の同級生が

石垣島へ移住したと

綺麗な海と

綺麗な鳥の写真が

たくさんの年賀状が来てから

一年半

いつか行きたい

いつ行けるかな?

いつかは

今でしょ!!

ということで

行ってきました

石垣島

飛行機




東京から

約3時間

空から見えてきた

この海

それだけでもう

浄化された感じ















空が近い

雲が真横に見える

夜は

見あげたら

そこらじゅう

ぜーんぶ


キラキラ

写真に撮れなかったのが残念



レッドはレッドで

イエローはイエローで

グリーンはグリーンで

ターコイズはターコイズで

ブルーはブルーで

インディゴはインディゴで

パープルはパープル

ぜーーーーんぶ

そのまま




そのままで

綺麗で

そのままで

魅力的で

そのままで

完璧



何も足さなくていい



あるだけでいい



いるだけでいい







たくさん

おしゃべりしたね

あの時の経験

あの時の気持ち

今の幸せ

今の平和









そこにある自然

そのままの自然

綺麗だなと思うこと

感動すること

何か特別なことをするんじゃなくて

その場に身を置くこと

わたしは

それだけで満たされるんだ





都会で鈍った感覚が

蘇って来るのかもしれないな




何かに行き詰まった時

イライラする時

モヤモヤするとき

悲しいことがあった時

ちょっと空を見上げたら

落ち着くことってあるよね

道端に生えている花を見て

癒されることってあるよね

そういう時間も

一つ一つ大切に

日々の幸せ

見つけて行こう







虹の魔法使いカラーセラピー体験会
次回開催の予定

8月24日(土)
福岡県糸島市カフェレイキ
10:30~12:30
会費なし(お気持ち制)
募集開始までしばらく待っていてくださいね

前回の体験会の様子はこちら



虹の魔法使い

とも

りえちゃん

ともちゃん

なほちゃん

ちゃき

なおみちゃん

みっちー




びわっち





虹の魔法使い
心屋認定講師とも花認定カウンセラー
よったん