虹の魔法使いカラーセラピー体験会

開催しました!!



唯一の男性魔法使い

ぽわぁんと暖かいオーラ

オレンジなイメージの

みっちー


ピュアな愛が溢れてドボドボこぼれ落ちてる

クリアでブルーなイメージの

ちゃき


緩み過ぎが心地よくスピってきた?!

レッドとパープルなイメージの

なおみちゃん

虹の魔法使いで塾を開いたら

カリスマ講師になること間違いない

ターコイズなイメージの

とも

花吹雪のように虹の光の粒をばらまいてる

ゴールドなイメージの

りえちゃん
カラーのイメージは今のわたしから見たイメージです
(*´ω`*)


今回は

以上の5名の魔法使いが参加しての体験会でした


みっちー・りえちゃん・とも
                                      なおみちゃん・ちゃき






ご参加くださった皆様からのご感想

虹自分の気持ちを後押ししてもらった感じ
さらに大丈夫と確信出来ました

虹言葉にして言われたことを意識して
さらに実践してきたい

虹最初は緊張したけど本当の自分がわかって良かった

虹カラーセラピーを受けてみて自分がしたいことが分かった

虹セラピーというと過去を思い出して辛いとか重い感じがあったけれど
今日はとっても楽しかったです

虹仕事の時は赤な感じで自分としては嫌というか不安があった緑の感じで仕事したいと気づけてよかった

虹もう少し時間が長いといいかも


ご参加くださった皆様

アンケートにご協力頂きありがとうございました
m(*_ _)m


ご感想からも分かるように

カラーセラピーを受けてみると

自然と自分で自分のことが分かります

あぁわたしってこんなこと思ってるんだ

あぁわたしって本当はこうしたいんだ

あぁこうしたいと思ってやってたけど本当は違ったんだ

なんとなくこれでいいのかな?と思ってたけどやっぱりこれでいいんだ

などなど


外(思考)


内側(潜在意識)

の霧が晴れて

どこいっちゃったんだろ?って探していたものが

目の前に見つかった様な

ほっとした気持ちになれます




次の開催は

8月24日(土)

10:30〜12:30

場所は同じカフェレイキです

頂いたアンケートを参考にして

さらにパワーアップして開催します流れ星



5年後のわたし達

100人規模

いや

それ以上の

イベントを開催する

売れっ子魔法使いになりますので

気軽に来るなら

今ですよキラキラ

次回の募集開始は

ブログでご案内します

楽しみに待っててくださいね

o(^▽^)o




彩COセラピスト 虹の魔法使い
心屋認定講師 とも花認定カウンセラー
よったん