ショッカーズ 2024年4月7日の試合結果 | よったんのこと

2024年4月7日の試合結果

自作自演?マッチポンプ?ジェットコースター的展開?転んでもただ起きない?怪我の功名?待てばカイロの火よりあり??火事場泥棒???だんだんわけわからなくなってきましたが、兎に角、タケピーの1安打で11点取られるという一人相撲でしたが最後は自分で逆転2ベースヒットで波乱の試合も大逆転勝利となりました。結果オーライ!w

 

そしてシーマンは2試合連続初打席デッドボール、2試合で3デッドボールという状況で、お祓い行った方がいいのか、そのままがいいのか??

 

バーバ復活も嬉しいかぎり!

 

なんだかんだいいながら、今年は2連勝。このまま突っ走りましょう!