タイミングの問題なのか? #今日1日を振り返ろう | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

今日ではなく、昨日のことになります。


来週、介護タクシーを利用したいので、予約の電話を入れました。

しかし、電話で言われたことが、土曜日はひとりでやっているので、折り返し連絡しますと…。

そのあと、更に、土曜日はひとりで営業しているの知っているでしょ。と言われモヤモヤとした気分になりました。


私も用事があり、出られないと思い、後日あらためて連絡しますと伝えた。

市内では少ない介護タクシーなので、言いたくても言えないのがストレスになる。


車いすユーザーで運転ができないって、なんだか悲しい気持ちになりました。


今日1日を振り返ろう

 

 今日、姪っ子に頼んだらいいよ!と言ってくれたけど、車に車いすを載せれるかが問題と今気がつきました。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する