咳が止まらない | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

やはり、風邪をひくと咳が続く。


熱は一晩で下がりましたが、昨日から咳が止まらないガーン

咳ばかりしていると、周りの目が気になる!

各事業所には、コロナ検査は陰性と伝えてありますが…。


薬が明日で無くなるので、朝一、病院へ…。

熱はないけど、咳が止まらないから隔離部屋で待つことになりました。

混んでいるので待ち時間は長いと思って、ブログを書いていました。


待つこと、10分…

主治医が来て、その咳辛そうだね笑

滅多に風邪をひかないからか、一度ひくと咳が長引く…筋緊張あげる原因。

右腕の不随意運動、咳とダブルパンチグー


診察して、院外薬局へ行って、約1時間で帰って来ました。


隔離されていた方が、待ち時間が短縮された笑


来週から、また涼しくなるそうです。

みなさんも体調には気をつけてくださいね♪


記録として残すことにしました。