わが家は待機所 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

昨日は、ショックでしたガーン


ショックを受けている中、姪っ子からのLINE。



日曜・月曜とコンサートに行くので泊めてくれと…。

自分の家から行けばいいのにと思ったけど、理由は聞かなかった。

コンサートのチケット代、11,000円。

2日間とも当選したらしく、親に借金してまで行くとのこと。


人の顔見れば、小遣いちょうだい!

私は、あなたの財布じゃないムキー


姪っ子は甥っ子と違い、なかなか動かないタイプ。

それなのに私はバカだから、明日の朝ごはんを心配してしまった泣

姪っ子は、朝は食べるので面倒くさいあせる


コロナ騒動で甥っ子が泊まり、駅から近いという理由で姪っ子が泊まる。


休みでも、落ち着かない私ですガーン



PVアクセスランキング にほんブログ村  


にほんブログ村 病気ブログへ