七夕の願い事2022 たくさんあり過ぎて選べない! | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

今日は七夕🎋ですね。

お願いごと、たくさんあります。

世界平和

日本平和

大きなこと言い過ぎ⁉️

マスク生活とおさらばしたい!

よくばりな私はあり過ぎて選べない笑


いちばんは、健康ですね。

ジストニアという難病とお別れしたい。

その願い、何十年経ったらかなうのかなぁ笑


難病など病気とつきあっている方はたくさんいる。世の中から、病気がなくなればいいのにね飛び出すハート


ボトックス注射まで、あと1ヶ月ある。

食いしばりと舌の筋緊張で、お口の中は争いごとがおきているガーン


やはり平和がいちばんの願いかもしれないですね!

七夕の願い事2022


 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  私の相棒・ジストニアの日々 - にほんブログ村

 



にほんブログ村 病気ブログへ   にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ