急変した話(追記) | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

昨日、書かなかったこと。

思い出したことを、残しておこうと思います。


主治医に、今度、心停止したらどうしますか?

今の状態でも辛いのに、また心臓マッサージされても辛いだろう。


兄弟皆、次は蘇生しないでくださいと…。

私は、回復するから大丈夫という願いを込めた答えでした。

もちろん、元気になって、私とスリル満点な生活を送ることは諦め

ていないよね❣️お母さん!


今日は、昨日と同じようです。

ペットの位置も変えてあったようです。

妹と叔父(母の兄)が、お昼休みに顔を見に行ったようです。


入院しても、電話で話していると、お姉ちゃん(私のこと)、ひとりだと心配なんだーと…。

大丈夫だから、早く治して帰ってきてねー

この会話は、いつもしていました。


母がお正月の時、カタログギフトで貰う物がないと言っていたら、蟹を貰って鍋しよう!と義妹が言い出しました。

約束どおり、蟹🦀頼んだよ!


お母さん、早く目を覚まして元気になってね❣️

私は、母と性格が似ているのか、夜のひとりは、やっぱり嫌です悲しい


そして、給湯器が壊れ、お風呂に入れないガーン

メーカーさんに修理を依頼しないといけないのですが、運良く、明日来てくれるようですラブ


良いことあったから、母も元気になるよね!

よったんのmy Pick