今回は大丈夫なよう! | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

ダントリウムを3錠にして、かれこれ10日。

今回は、だるさが出ない!
いいことだが不思議といえは不思議。

前回のボトックス注射の打った場所がよかったのかな・・・。
それとも他に原因があるのか?
考えてもわからないから、やめーた!

肩甲骨周辺のつりは、すっきりしない。

ダントリウムを3錠にして、すべてが解決するなら今頃、問題なく生活しているだろうな!
欲張ってはいけないですね!

今週の訪問リハビリの時に、ほぐして貰い、次回のボトックス治療まで騙し騙し作戦でいくしかないのかもしれませんね!
まだダントリウムを3錠にしたことは、自分の中では納得したくない私がいる。少しでも効いているのなら、納得するように自分自身にいい聞かせている。