いちばんは、利用させて頂いている立場の方をお客様扱いで、作業でミスがあっても利用者には伝えず職員で対応する、トラブルがあって利用者が悪くても職員が悪くなっていればまるくおさまるなどの考え方についていけず、どーすればいいのかと思っていました。
(人それぞれ考えや受け取り方など違うから、私の思い)
作業の件については相談しましたが、なだめられて解決しないままで、日々、モヤモヤとしていました。
付随運動などでできない作業があることを伝えても、この仕事しかないからみたいに言われ、相談にもならない。
どう伝えたらわかりやすい悩みましたが、悩む分だけ損しているような感じがしていました。
私は私でいいのですから・・・!!!
利用することを諦めようと思っていた矢先、風の便りか舞い込んできました。(諦めなくてよかったー♡)
今は、自分のペースでやらせて頂けることに頑張りたいと思っています。