私は私でいいんだね! | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

今月はイベントが続きます。

今週は、作業所からの代表に選ばれ自己主張にでることに・・・。
私、文章ベタだし、アドバイスを頂き何度も書き直ししたか(笑)

来週は、市長杯のフライング大会&障がい者運動会。
再来週は、県のフライング大会。

毎日、自分に言い聞かせている。
とにかく、ひとつイベントが終わったら、次のイベントに備えていこうと思う。

でも、私の身体と心はついていかない。
痛みに対して、ボトックス注射したけど・・・。効果はわからない???

私は私!と言い聞かせています。