すべり出し好調な2024年! | スカイ子育て日記☘️

スカイ子育て日記☘️

神奈川県横浜市にて2019年11月生まれの男の子のママをしています(*´∀`)

子育てをしてみて感じたことなどを日記がわりに書き留めていきたいと思います(*´ω`*)✌️

今日は2024年、初プールの日!
楽しんでいてよかった🎵

まさかの体操教室が定員いっぱいで入会できずガーン
違うところにするかまつか考えます…












そしてそして……












なんと!今年ははじめてマクドナルドの福袋が当たりましたぁチュー


生まれて初めて!!
(スタバは落選真顔)












1月5日ひきかえましたチュー(遅っ!)
金のカードはありませんでしたが、ブランケットやお皿やコインケースが全部ピンクでかわいい照れ
















そして加湿器予防
稼働するまで15分くらいかかりました🤣

説明書とかいれてほしいね!












とはいえ、あたっただけで満足ですニコニコ






あたったコツは…

・田舎のマクドナルドを受取店舗に選ぶ
(おそらくこれ重要!今まで横浜駅とか桜木町とか最近だと近所で大きい店舗選んでいた!今回、お正月休みはいかないとして、敢えて会社近くのちっさい店舗にした。リストがチラ見できたけど20人くらいしかいなかった!そしておそらく私が引取最後w)

・1日にあいていない店舗を選ぶ
(やっぱり元旦にほしくて元旦うけとれるところにしていた。が、今回の店舗は元旦はお休みびっくりマーク)

これで当選確率がぐっと上がるきがします物申す






早速ポテト🍟だけひきかえて、あとのチケットはパパに渡しました(エグチやダブルチーズバーガーなかったからね泣き笑い)











アトピーなのに脱マクドナルドできないダメな大人でした笑い泣き