こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 ダイヤモンドメニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページ/ダイヤモンド

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー地球クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

レイキヒーラーのための

 

繰り返し使えるレイキ日めくりカレンダー

作りました →  https://ameblo.jp/yotsubareiki23564/entry-12794865016.html

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー地球クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今年3月に開催した レイキサークル1時間やる会に続いての

レイキサークル1時間オンラインの会

終わりましたグッド!

 


対面も17人でやりましたが、

オンラインも17名

同じ人数なのも面白い!!

 

 

オンラインのいいところは、どこにいても参加できること。

 

今日は、国内だけではなく、イギリス、ドイツ、フランスからもご参加くださり。

世界は広いと思っていましたが、身近に感じられ嬉しかったですラブラブ

 

 

 

1時間やりましたが、

周りを逆にするときの30分で1分の休憩取りました。

 

 

前半の反時計回りは、浄化、解放の周り。

不要なエネルギーをどんどん浄化していきます。

 

後半の時計回りは、+の周り。

エネルギーをどんどん吸収していきます。

 

 

長いかな?と思いましたが、

私は、割りとあっという間に感じました。

後半の方が長く感じました。

 

 

参加の方によって感じ方は様々。

 

前半の方が長く感じた。

後半の方が長く感じた。

思ったより短かった。長かった 等

 

 

割と共通していたことは、

最初はびりびりとかエネルギーを手に感じたけれど

そのうち感じなくなった。

 

 

私も前回もそうだったのですが、しばらくすると何も感じなくなるのです。

それは感じなくなったのではなく、整ったからかなと。

空気みたいな感じになる。

 

 

とりあえず、みんなで整った感じでした。

  「はい、整いました」グッド!

 

中々面白い企画だったかなと思います。

好評だったので、また年末にやりたいと思います。

 

 

 

エネルギーもチャージできたので、

また後半も楽しく活動していきたいと思います。

 

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。

 

 

前回の対面の時の参加者ご感想→

 

 

 

 

それでは皆様、素敵な週末を

お読みくださりありがとうございました

 

よつばセキセイインコ黄クローバー