おはようございます

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです

 

 


地球メニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページ/ダイヤモンド

メール会社の設定が変わり、ホームページお問い合わせからの連絡が届かなくなっていることが判明しました。
カレンダー注文も同様です。


お問い合わせは


簡単メールフォーム

こちら左矢印クリック)


その前にお問い合わせいただき
返信送れていない方がいらっしゃいましたら申し訳ありません
再度連絡いただけると助かります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。







参加の方でご感想送ってくださったものを紹介させていただきます。



ダイヤモンド 土居先生がレイキサークル1時間やると綺麗になるっておっしゃっていたというので
是非、参加して体感したいとおもいました!

初めはいつものように
両手にレイキを感じていました
ほわっとしたエネルギー
ピリピリした感じ
あ、レイキだなあっという感じ
それが時間が経つにつれてだんだんエネルギーを感じなくなってきました
2回目の20分レイキサークルの時には、もうただそこにいる、という感覚
で、わたしの頭の中は瞑想状態に近い感じでした
心地よい
あっというまの時間でした
手に感じていたレイキエネルギーも、だんだん感じなくなっていました

最後、
レイキの輪をつくり、
中に入ってみんなからレイキを送ってもらうと
いつもなら感じる感覚がなくて、あれ??とおもいました
もしかしたら
粗かったエネルギーが、細かい粒子のようなエネルギーになったのでしょうか
レイキサークルをし続けるとその場にいるひとすべてが同じ波長になって違和感がなくなるのかな?
と思いました

終わってみて
1時間が本当にあっというまでした


ダイヤモンドレイキサークルを1時間やる会に参加して☺️
とても穏やかな、心地いい会でした。
手から手へ、エネルギーが流れていくのを感じることも出来ました。
温かくて、安心感に包まれたようで、途中、うつらうつらと眠りに落ちそうになりました。
でも完全に眠っているわけでもなく…無意識の中をふわふわとしている感じ。そのふわふわは不安感ではなく、圧倒的な安堵感でした。委ねる心地よさも同時に感じました。
サークルって「円」の意味がありますね。
皆さんと手を繋いでまーるくなっているような、楽しさ。このまま、みんなで一緒にジャンプしたら、とても高く跳べるのでは、ないかしら?なんて無邪気に思ってしまいました😉
部屋の中に流れている空気も
とても清々しい感じがしました。
明るい、楽しい、優しい、三拍子揃った会でした。
参加して良かったです。
ありがとうございました


ダイヤモンド1時間はあっという間でした。私はニブいのか、他の方のように何かを感じることはなかったのですが、途中で眠くなることもなく、いい感じに集中できたと思います。


ダイヤモンド夕食の後、ものすごい眠気におそわれ、早めにベッドに入ったら朝まで爆睡でした(爆睡) (いつもは何度か目が覚めるのですよ)

季節の変わり目、春の寒暖差で 身体が緊張し、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのでしょうね〜レイキで精神、肉体ともに癒されて深く眠れたのだと思います🛏️

朝、もしや肩や首のコリがあるかな?と思ったけど、それもなかったので(!) 無理のない姿勢でレイキサークルに参加できていたようです。

レイキサークル中、仏像の気分になったのは(笑)
ただただ流れるエネルギーによる身体の反応を感じつつも、どこか"俯瞰"の目線だった気がします。
感じても 動かないことで また流れていくのを見つめる時間だったかな。

言葉で表すのはほんとに難しいですが。

多くの方に体験していただきたいし、
私もまた参加したいです。本音ですよ〜(笑)



ダイヤモンドまずは、最初に「霊氣サークル1時間すると綺麗になる」というフレーズに驚きでした!
なぜなら、霊氣は結果をコントロールしないとされていましたので。綺麗になるという結果が見えてるなら、絶対にやりたいっ!!と思いました😊
実際には、どこがどう綺麗になるのかは、決めていません。なので結果は霊氣におまかせですが。

1時間の霊氣サークル、ざわつくことのない静寂を共有していることが尊かったです。ヒーラーが集まるって、すごい空間ですね!!
放出の時間は、右手がすごく熱くてエネルギーを感じました。逆に吸収の時は、左手がすごく熱かったです。エネルギーが回って、ぐわんぐわんな感じです。目を閉じて立っていたら、立っていられないだろうなと思いました。なので、立って背面に手を当てていただいた時もぐらぐらしてしまいました。
霊氣サークルは、一体感が素晴らしいですね!自分もその空間の一部になってるという感覚が、とても誇らしいです😊
ありがとうございました!
また、参加したいです😊



ダイヤモンド当日、
1時間、あっという間でした!
やってる最中は、気持ちがいいなーっていう感じで。
終わった後も、きれいになってるんだろうか、、なってるんだろうな⁉︎みたいな感じでした🙏

数日経って、、、
エネルギーを動かしたからか、蓋してた感情が出てるなって気づきがあり、、淡々と寄り添ってます。

あと!
レイキとの繋がり⁉︎が太くなった気がします。

思考がネガティブになると、『レイキとつながります』って、念達?するんですが、
レイキとのパイプが太くなったと感じます❣️
受け取れる量が増えた?気がします!

伝わりますか😂?

レイキサークルは、1人じゃできないので、
また是非参加させてください☺️💓

有難うございました☺️


ダイヤモンドテキストに
不要なエネルギーは、除去され気感の開発とヒーリング効果が得られます。
体内レイキを高めることに役立ちます。  

朝活しながら何かクリアになってるかも?と感じました。

そして一時間の後半は眠くてこれもヒーリング?と思っていたら

夜は爆睡⁉️
ここ数日、夜中に母の不穏な動きでぐっすり眠れず💦

実家にいて朝までノンストップで眠れたのは初めてでした。
まだまだ沢山の気づきや必要なことが起こりそうでワクワクしてまーす。


ブログもご使用
ハートアヌビス さん