こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

ダイヤモンドメニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページダイヤモンド

 

 

あるようでなかった

 

レイキヒーラーのための レイキカレンダーラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーレイキが習慣化しない(やるのを忘れちゃう)

クローバー活用法がわからないショボーン

クローバーレイキできているか実感できない

 

 

↑上記がレイキ習った人の続かない理由ではないでしょうか。

 

 

 

レイキを毎日の習慣化できるよう

日常にレイキを活用できるよう

 

 

レイキ日めくりカレンダーを作りました。

 

 

 

 

 

クローバー日めくりなので繰り返しずっと使えます

 

クローバー日常にレイキが生かせるようになります

気付くとヒーリング能力もアップしていますアップ

 

クローバー卓上も壁掛けにもできます

 

クローバー写真にこだわったので飾っておいてもおしゃれです照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

また、レイキマスター、ティチャーの方。

受講生の方がレイキ続かないなどの悩みはありませんか?

 

受講生の方がレイキを日常に生かせるようなコンセプトで作成してあります。

 

 

サロンや店名のロゴを入れて使っていただけるよう

またご自由にメッセージ入れてプレゼントできるよう

下の社名入れるところは空欄にしてあります。

 

 

 

↑ここは空欄にしてあります

サロンや店名、また贈り物にはメッセージを書き込めます。

 

 

きっとこういうアイテムがあると受講生の方もレイキが深まると思います。

 

 

 

あったらいいな♪

 

という思いを形にしました。

 

 

 

 

せっかく習ったレイキ

絶対続けるとその良さがわかるので、まずは続けること

日常に活用できるようになること

 

 

 

それを願って作ったカレンダーです。

 

 

構想から8年かかりました。

 

お伝えした方にレイキ続かない方もいて。

どうやったらレイキの良さが伝わるのだろう

 

それにはやっぱり続けていくこと

続けていく中で自然に色々なことが深まるから

 

自然に日常生活に取り入れてもらえるようにラブラブ

 

 

 

是非使ってみたいという方に

お届けします。

 

 

 

 

お届けはこちらまで → 

 

部数とお届け先をお知らせください。

順次発送しています

 

 

 

 

私一人ではできませんでした。

協力してくれたレイキ仲間のmiwaさん

akikoさんに心から感謝です

 

https://profile.ameba.jp/ameba/akkomoon

カレンダーご縁のある方に届きますように照れハート

 

 

        1800縁(消費税+今は送料込)

 

ご訪問いただきありがとうございました

 

よつばクローバーセキセイインコ黄