みんなで遊ぶの楽しいね♪ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

公園遊びをしました。天気が良かったからか晴れみんな気持ちよさそうでした。ニコニコ








ダウン特にみんなで盛り上がっていたのは、滑り台



一人滑りではなくて、みんなでくっついて滑ると大はしゃぎのみんなニコニコどんどん人数が増えスゴイことにあせる




みんな、ぐにゃぐにゃで大笑いでした。にひひ



最近、大勢で遊ぶことを楽しめるようになった よつばのみんな四つ葉でした



ふぅにひひにひひにひひ


いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー


   ランキングに参加しています!







  皆様の応援クリック、お願いします