ジャンプ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

保育園遊具に『』が加わりました。早速みんなで遊びましたピース
















小さいお友だちは、ジャンプしようとして体をゆらゆら (カワイイですきゃー


















大きいお友だちは、ぴょんぴょん ジャンプアップ(ブレテます汗







これから雨の季節雨お部屋遊びが多くなりますねぇ。よつば四つ葉では、お部屋遊びの時もできるだけ体を動かし、気持ち良く過ごせるようにしたいと思っていますかさラブ








ふぅ汗2虹
















       いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー






            ランキングに参加しました!






        皆様の応援クリック、お願いします