なんだろう? | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

お散歩から帰ってみんなで休憩中、一人の先生が「えっ」と驚いていました目原因はこれですダウン写真左下、何だとおもいますはてなマーク









ダウンアップだとわかるかとおもいます。『きのこキノコ』です。この鉢には、まだ何も植えていませんでした。いつのまにかニョキっと生えたようですえっ汗









みんなじーと見ていましたかおひとりの女の子が「しめじかなぁ」と一言。




大人も子どももじー目まだ名前も知らない『きのこ』。要注意ですビックリマーク





ふぅ苦笑










  いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー



     ランキングに参加しました!



    




 皆様の応援クリック、お願いします