6月の雰囲気 | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

梅雨が始まります。長靴水たまり雨の晴れ間の外気浴。6月も子どもたちは大好きです。雨ニコニコ

6月の窓飾りができました。ダウンカエルさんですカエル




あじさいですあじさい(折り紙で花びらを作りました)



まだ未完成で、このあと子どもたちの作品が加わりますニコニコ



これは、水遊びのお知らせの貼り紙です。



お部屋に新しい飾りが加わるとすぐに気付いてくれる子どもたち。さぁ今回は誰が最初に気付くかな。楽しみですお~

ふぅかたつむり

      いつもご訪問ありがとうございます<(__)> 



バナー  



          





           ランキングに参加しています!