◆ 一目惚れ ◆ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 先日、よつばに素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

★知育玩具・カルタ★たべものかるた あっちゃんあがつく

¥2,100
子どもの本と木の玩具カシオペイア

 

 久々に 一目惚れ~ (〃∇〃)ラブラブ


とっても絵が細かくて可愛らしいし、ゴロもいいんですよ~にひひ




 う~ん 可愛い表情が見えませんねあせる




 一つ一つのチョコレートの表情が面白いですよニコニコ




 ねぎ夫婦の優しい微笑みの中で小ねぎたちが楽しそうに遊んでいますラブラブ


 とっても温かで優しい絵ニコニコ


 カルタと同じ絵本も出ています(ノ゚ο゚)ノ


あっちゃんあがつく―たべものあいうえお/みね よう
¥1,890
Amazon.co.jp

 この絵本も一緒に頂きましたラブラブ


 こんなにも素敵な物を頂き、ありがとうございますきゃー


      ラブラブ 大切に使わせていただきます ラブラブ


 私も自宅用に購入しよう( ´艸`)


                             まなみくま








いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!
 

     

     皆様の応援クリック、お願いします