◇ またまた発見 ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 先週の土曜日のお話です音譜


 お天気が良かった晴れので、また遠くの公園まで行きそこで見つけた固定遊具キラキラ



     

  

なかなか面白い滑り台ですグッド!



       


               上から



       


                 下から

 よつばっ子はトンネル型の滑り台に大興奮DASH!


「きゃぁ~~~~ ヾ(@^▽^@)ノ DASH!


 この固定遊具だけで遊ぶ時間が終わってしまいました(^▽^;)


 私も滑りましたが、そこはやはり子ども用・・・汗


 トンネルは小さくて、違った意味でスリルがありました汗


                             まなみくま







いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!

     

       皆様の応援クリック、お願いします